有馬記念 大敗。。 でも大事なのは勝ち負けじゃない

こんにちは亀吉です!

悩みに悩んだ有馬記念は25000円負けと大敗に終わりました笑

いやーリスグラシュー強かった。

素晴らしい馬です🙌🏻

負けたけど後悔なし!!

それが競馬の素晴らしさですね!!

アーモンドアイは1.5倍の期待値の中走り抜いてくれた!

怪我や故障なく無事走り終えてくれてよかったです!!

今回の敗戦でアーモンドアイのファンになっちゃいました笑

レース終了後ルメールがアーモンドアイの背中を撫でた姿は胸が打たれました

いやーよくがんばった!!

サートゥルナーリアとワールドプレミアはこれから楽しみな馬ですね!!

アルアインシュヴァルグラン、アエロリット、クロコスミア、リスグラシューレイデオロ

みんなお疲れ様でした!!

どの馬も馬券をとらせてくれてありがとう😊f:id:keibayume:20191222164251p:image

最高の有馬記念でした!!

 

楽しませてくれてありがとう🤣