今年の秋競馬G1収支と反省

こんにちは亀吉です!

スプリンターズ1万円負け

荒れる予想して失敗に😅

秋華賞3千円負け

今みでずっと応援してきたシゲルピンクダイヤこの時に限って買わなかった😂

菊花賞3千円負け

本命馬を決まれず敗北💧

天皇賞秋1万円負け

アエロリット本命のワイド勝負ダノンプレミアムを即消ししてしまった😭

エリザベス女王杯7880勝ち

馬単的中!

悩みに悩んだクロコスミア2着固定見事はまってくれた🙏🏻

マイルCS3千円負け

インディチャンプを即消しにして敗北😢

ジャパンカップ3万4千円勝ち

本命スワーヴ 対抗カレンブーケドール

ワイド5千円的中😎 3連単外した😂

チャンピオンズカップ3千円負け

本命チュウワウィザード惜しくも4着😥

阪神JF賭けてない

朝日杯賭けてない

なんとか9880円プラスでした!!

後は有馬記念次第ですね!

秋G1以外では府中牝馬ステークス3連単的中!

で75860円プラスに!

3連単20点的中

本命スカーレットカラー、対抗フロンテアクーインこれは自画自賛でした😏笑

海外G1凱旋門賞では29990円プラスに!

エネイブルとソットサス3連単二頭軸マルチ相手5頭見事に二頭ともはいってくれた😂

その他色々なレースにかけておそらく2万円マイナス?くらいなので秋競馬全体ではプラス収支になることができました!!

後は有馬記念のみですね!!

有馬記念では府中牝馬ステークスエリザベス女王杯ジャパンCで馬券をとらせて頂いた馬が出るので当たらなくても応援したいところですね!!