有馬記念 アーモンドアイの対抗馬

こんばんは亀吉です。

アーモンドアイの勝ったG1レース(海外レースを除く)で2着の馬を見ると道中5番手以内につけていた馬が2着という結果に!!

その内4レースが川田騎手が2着というデータが。。

しかも前頭違う馬で2着になっているだけに川田騎手がのるヴェロックスが2着になってもおかしくない。。

ちょっと怖いデータを見つけてしまったのでヴェロックスは印一応つけとかないと。。

アーモンドアイが勝つ前提で話してますが競馬は走ってみないとわからないので一概には言えませんが笑

ちなみに僕の注目のサイン馬券は

レイデオロ

ワールドプレミア

キセキ

令和の奇跡馬券ですね!!笑

明日の枠順決定と日曜が楽しみで仕方ないですね!!!