念願の小倉大賞典観戦!!!

こんばんは亀吉です。

今日は小倉競馬場までいってきました!!

 

 

昼過ぎに着いたんですが駐車場は既に満車状態。。。

15分程周りをうろちょろして競馬場の駐車場に止めれてのでよかったです👌

f:id:keibayume:20200223223912j:image

 

コロナウィルスで騒がれている中、小倉競馬場場はそんなの関係ねーよと言わんばかりの観衆が、、、

小島よしおも驚きですね。

 

馬券はもちろんヴェロックス軸で3連複を購入!!

 

ですがまさかの9着。。。

 

まあしょうがないですね笑笑

 

続くフェブラリーステークス

もちろん当たらず、、、

 

僕は自信をなくしてしまいました。笑

 

 

 

 

次の小倉12レースは彼女の予想をそのまま買いました!

 

f:id:keibayume:20200223224039p:image
f:id:keibayume:20200223223816j:image

 

当たるんですよね🤩

 

彼女が考えて買う馬を決める時間5分

自分が考えて買う馬を決める時間1週間。

 

1週間という貴重な時間が5分という短時間に負けた瞬間ですね🤣

 

ちなみに彼女は先週も当ててます。

3連複5頭ボックスでしかも全頭が5着以内に入るというね笑

 

 

f:id:keibayume:20200223224610p:image
f:id:keibayume:20200223224614p:image

 

結果俺より彼女の方が才能ある。

 

 

 

 

 

地元小倉競馬場は今週が最後の開催でした!!

楽しませてくれてありがとう

 

小倉競馬場

 

次はまた夏見に行きますー!!

 

#競馬 #競馬好き #フェブラリーステークス #小倉大賞典 #小倉競馬場